ましたのブログ

ましたのブログ

ガオラーの皆さんよろしくお願いします

リトグリの次のテレビ出演予想

どうもこんにちは

 

昨日投稿したフラワーフェスティバルの記事がなんと二日間で累計500を超え

 

なんだかもうブロガーになれた気でいるガオラーのましたです

 

でも本当に多くの方からリプライやDMでコメントを頂けて

 

今後のモチベーションにもなりましたし

 

自分の記事を読んでくれている人がいるということに

 

大変幸福を感じております

 

あの記事でいい感じに追い風に乗れるように努力していきますので

 

これからもよろしくお願いします!

 

さて話をテーマに戻しまして

 

リトグリが最後にテレビに出演したのは平成最後のMステという認識でよいでしょうか

 

ニュースとかのは無しで、歌番組というところではこれが最後だと思います

 

僕はこの放送の時、家にテレビがないためリアルタイムで見れませんでした

 

なので当日はひたすらMステカメラを再生してもどかしさを紛らわそうしてました

 

まあ余計もどかしくなって終わったんですけどね(笑)

 

個人的にあのMステカメラ過去一番に好きなのですが皆さんはどうですか?

 

 

最初のMAYUがドヤ顔で出てくるところとか

 

アサヒの「イヤホンあれしたかったですね」っていう言い方と仕草が癒されるし

 

前に出てくるの芹奈だけ群を抜いてキレキレだったり

 

メンバー間の仲の良さや子供らしさ

 

何よりすごく楽しそうにしているのが伝わるMステカメラだったと思います

 

一番好きなMステカメラの回がある方はよかったらコメントやTwitterで教えてください

 

さて、今度こそ本題に戻ります

 

僕の認識では令和ではまだテレビの歌番組には出ていないのですが

 

令和初はどの歌番組になるのか(既にNHKのうたコンは決まっているがまだ収録していないので今回は勝手ながら考慮しないことに。じゃないと企画倒れ…涙)

 

また何を披露するのか(大体わかる)

 

最近のリトグリSNSの状況から予想したいと思います

 

つい先日かれんがインスタにこのような投稿をしていました

f:id:i-am-fumi:20190510192321p:plain

かれんのInstagramより

どうやら一日がかりの収録とのこと

 

この二人の組み合わせだからハモれでぃおか?

 

でもラジオ出演のためだけにこの衣装を着るはずもない

 

どこかでメンバー5人で収録を終えた後にこの二人はハモれでぃおの収録だったの

 

ではないかと予想しています

 

それなら一日かかるのも納得できますね

 

ではこの画像はハモれでぃおの収録後であると勝手に仮定して(ラジオに行くならさすがに着替える気もするが…ごり押し)

 

その前は何の収録をしていたのでしょうか

 

この衣装を着ているということは歌番組の収録だったのではないかと

 

この衣装「君に届くまで」のMVで着ている衣装ですよね

 

そういえばまだ「君に届くまで」を地上波で歌っているところは見てないですね

 

てっきり平成最後のMステで歌うと思っていたのですが

 

令和に持ち込んでますね

 

令和最初のテレビは新曲で初披露でと決めてたんですかね

 

それとも発売日直前まで待つということでしょうか

 

 ということで曲は99%「君に届くまで」と言っていいでしょう

 

あとは何の番組かということです

 

Mステは生放送なのでこの画像とは関係なさそうですね

 

となると思い当たるのは

 

バズリズム 関ジャム COUNTDOWNTV(CDTV) MUSIC FAIR あたりですかね

 

ただ関ジャムは割と最近出演しているし、新曲を披露するっていうイメージではないんですよね

 

なので勝手に候補から消します!

 

バズリズムに関しては最近出てるかなという感じがしますね

 

久々の登場が期待できるという感じもしないんですよね~

 

個人的にはもう一度バズリズム出てほしいですね

 

バカリズムも芸人の中でかなり好きなほうですし

 

リトグリの面白い面を引き出してくれそうなので

 

となると残るはCDTVかMUSIC FAIRか

 

どちらも出演する気しかしないんだよな

 

CDTVは結構コンスタントに出演しているし

 

でも新曲披露のステージってことを考えるとMステかMUSIC FAIRくらいの

 

視聴層を持っていることを考慮していそう

 

CDTVは新曲の番宣という意味合いで呼ばれるのは個人的には考え難い

 

となると次の音楽番組出演はMUSIC FAIRと予想するしかなかいのか

 

とりあえずかれんのインスタの画像はMUSIC FAIRの収録+ハモれでぃおのことを言っていると予想します

 

あとは放送日の問題ですね

 

収録から放送まで3週間くらいスパンがありそう

 

それまでにMステあるかな

 

「君に届くまで」の発売が29日であるからな

 

24日のMステに出て大きく宣伝するってこともあり得るしな

 

MUSIC FAIRは土曜日だから放送が考えられるのは18か25

 

悩ましい

 

んーでも25日のMUSIC FAIRに出演しそうだな

 

かれんのインスタのはきっと25日のMUSIC FAIRのことを指しているだろう!

 

そしてリトグリはMステには発売前に出てくるだろう

 

せかわらの時はそうだったはず

 

となると24のMステ来るぞ

 

24Mステからの25MUSIC FAIRだ

 

うん絶対そうだ。間違いない

 

ガオラーの皆さん!二日連続でリトグリを地上波で見れますよ!

 

僕の予想ではそうなってます、いや現実にそうなるでしょう

 

ということで予想をまとめると

 

リトグリの次のテレビ出演はMステ!

 

で、かれんのインスタの収録ってのはMUSIC FAIR

 

二日連続で地上波で「君に届くまで」が聞ける!

 

そして28にうたコンに出演して翌日に販売開始

 

完璧なスケジュールだ!!!!楽しみだ!!!!

 

PS あ、スッキリで歌う可能性もあることをスッカリ忘れてました(笑)スッキリは発売後にしてくれ~。でもスッキリ出るといつも加藤浩次さんがべた褒めしている印象があるので、加藤浩次さんが毒舌キャラがあるだけに嬉しいですよね。