ましたのブログ

ましたのブログ

ガオラーの皆さんよろしくお願いします

芹奈の様子がおかしいぞ?いや、平常運転か?ガオラーさん達の反応は千差万別

こんにちは

 

今日5月13日は

 

ガオラーさんの皆さんは僕が言うまでもなくお祝いしていることでしょうが

 

リトグリが誇る不思議ちゃん

 

アサヒの誕生日!

 

僕は今まで推しとかは考えずにリトグリを聞いてきたのですが

 

この前のフラワーフェスティバルに行って実際に目の当たりにして

 

littlegleefun.hateblo.jp

 

まなあさ寄りになってしまいました

 

この二人の破壊力は半端なかった…

 

とにかく、アサヒお誕生日おめでとう!

 

本当に生まれてきてくれてありがとう!

 

たくさん笑わせてくれてありがとう!

 

鳥肌が立つような歌声と必死な姿にはいつも元気もらってます!

 

これからもたくさんの人を魅了していってください!

 

そして本題に入る前にもう一つ

 

僕個人として非常にうれしかったことなのですが

 

待ちに待った武道館ライブDVD販売のお知らせが来ましたね

 

このDVDを買うために楽天カードに申し込んだ!

 

7000ポイント付与期間にわざわざ申し込んだ!

 

しかし予想だにせぬ展開が待ち受けていたのです

 

大学の講義中、DVDの販売の情報公開があったことをTwitterで知った僕は

 

その場の思い付きと、まだ返信していなかった兄からのラインがあったため

 

話題を180度変更させていることは承知の上で兄にラインを返した

 

f:id:i-am-fumi:20190512232405j:image

おや、いきなり反応がいいぞ

f:id:i-am-fumi:20190512232414j:image

キタキタキター!!!!

f:id:i-am-fumi:20190512232515j:image

あまりの優しさに感無量...

 

 兄の誕生日には過去一のいいものを送ろう

 

さて前置きがかなり長くなりましたが本題に入ります

 

皆さんももうご存知かとは思いますが

 

最近の芹奈のインスタの投稿が話題になっていますね

f:id:i-am-fumi:20190513000514p:image

 

 んー

 

前々からセクシーな投稿はたまに見受けられたのですが

 

今回のは中々ヘビーな画像と文字なので一際反響が大きいですね

 

なんだか愚痴が溜まっているのでしょうか

 

それとも詩的な感じで綴っているのでしょうか

 

真相はわからないのですがちょっと心配になりますよね

 

セクシー投稿はこれが初めてではないので

 

こういう画像を載せる分には平常運転と言えますね

 

ただ気になるのは文章

 

なかなか重い気がするのですが、気のせいでしょうか

 

ポエマーな一面もあると思ってしまえばそれで終わりなのですが

 

 今までもポエトリーな投稿はあるにはあったけれども

 

ここまで重いというかドロドロした感じのは僕は前例を知りません

 

僕個人としてはちょっとストレスが溜まってるのかなと思っています

 

いくら歌うことが好きとはいえ休みがなさすぎなのではという

 

過労の状況に入りかねないのではと思ってしまいます

 

特に顕著にみられたのはGW

 

平成最後のMステをはじめ各種メディア出演

 

連日のリリイベ・フェス

 

僕は学生で10連休をしっかり休めましたが

 

同年代であるにも関わらす、彼女らに10連休の概念などなかったでしょう

 

芸能人の休暇は一般人の休暇とはズレていることは承知していますが

 

それでもまだ10代もいるグループです

 

リリース時期とはいえなかなかハードスケジュールではないかと

 

恐らくツアーが終わるまではこんな調子で休みはなかなかないでしょう

 

芹奈がストレスを感じていないといいんですがね…

 

僕の芹奈のインスタに対する反応はこんな感じですね

 

割と重めにとらえちゃった

 

周りのガオラーさん達の反応はどうだったのでしょう

 

 

同じように不安視する声もちらほら

 

でも

 

 

と楽観的な意見が多数派でしたね(笑)

 

確かに悲観することはなさそうですね

 

アーティストとして感受性のレベルがかなり高くて我々一般人とは異なる

 

芸術観というかそういう視点を持っているのでしょう

 

最後に一言

 

芹奈やっぱり絵になるな~(結局楽観視派に流された(笑))

 

PS うん、やっぱり芹奈スタイル良いからそれを表に出さないのがもったいないと自分で思ったってことにしてます、ましたです。これからも不定期にこういう投稿が来そうな予感。でも今回ので結構耐性ができたから次からはけろっと見過ごせそうです(笑)

あと、リリイベ広島追加来るとかなり期待していたんですが音沙汰なし…

来てくれえーーーー